ベビーカーはめちゃかる

娘の里帰りと共に我が家に天使がやってきた!
抱っこしたりミルクあげたりしていた孫が先日上京してしまいました。
田舎者と思われないよう、お洒落なベビーカーを選らばねばと研究しまくりましたが・・
結局無難な国産物にしました。
しかしカラーだけは新色にこだわり発売日にゲット!
IMG_1925.jpg
今後会えるのはGW。
きっと足も大きくなっているだろうな。
IMG_1818.jpg
おしゃべりできるようになったら、何て呼ばせよう。
バーバ、あーちゃん、かーたん、グランマ、おばあちゃま、
事務所の皆さんからご意見いただきました。
ありがとうございました。
うーん、でもどれもまだ受け入れるのに時間がかかりそうです。
IMG_1818 (3).jpg
孫が大人になるころにはどんな世の中になっているのだろう。