7/16電子カルテ展示セミナーのご報告

少し前になってしまいますが、7/16(日)ウインクあいちにて、弊社主催の電子カルテ展示セミナーを行いました。

当日は3連休の中日にもかかわらず多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

また、電子カルテメーカー8社の方々にもご協力のもと、各メーカー様の最新機種を展示いただき、実際に先生方に触れていただけ

る良い機会になったと思います。

 

当日は会議室の前方をセミナースペール、後方を電子カルテ展示ブースとして、

いつでも自由に電子カルテをご覧いただけるように配置しておりました。

 

 

 

 

また、セミナーの内容につきましては、主にこれから新規開業をお考えの方向けの開業プランの考え方(事業計画書の作成等)、

外部講師の先生による開業後の人事労務のポイント、医療IT最前線2017といったテーマでお話ししていただきご好評いただきました。

<クリニックサポートM 松浦先生によるセミナー>

松浦先生は弊社主催の奥様セミナーでも講師をしていただいており、こちらも年2回、大好評にて開催中です。

 

 

<MICTコンサルティング 大西先生によるセミナー>

大西先生は医師の右腕を育成する「電子カルテクラーク導入プログラム」を共同開発するなど、多数の医療機関へのITコンサルティングを行っていらっしゃいます。

 

 

 

ブレインパートナーでは今後も皆様にお役立ていただけるセミナーを開催してまいりますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

※弊社ホームページのトップページに近日開催セミナーのご案内のございますので、ぜひ御覧ください。

http://www.brain-partner.com/